人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自意識過剰と向き合う。

自意識過剰ってどう向き合うのがよいだろう。

一番良いのは人前で下らないことをするのがよいだろう。
という訳で、どうでも良い内容ですけどブログ書いてみました。

他人の事はどうでも良いと思っているが、なぜ他人を意識してしまうのか。
おそらく、人と一緒に行動する訓練が足りないのだろ。

でも、気に食わない人と無理に行動する必要もないから、
もっと適当に生きていいだろうね。

最近、考え事が多過ぎて頭でっかちになり行動力が下がりまくりですよ。

自意識過剰にも良い点があるんだけどそれは常に相手に気遣いができる能力持っているという事は良い事だよね。

by tokiha_kane7ri | 2017-07-14 13:06