人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のVチューバーにはまった話

あけましておめでとうございます。
2021年になりました。2021年は未来という感じがします。おそらく前年はオリンピックという印象があるだけにそれが終わってないので消化不良というのが理由の気がします。

タイトル回収ですが
Vチューバーの動画を良く見てます。ホロライブという事務所がありその中に所属している人の動画を良くみています。
はまっているのは雑談がメインでゲーム実況はそれほど見ていません。

よく見るのVチューバーはこの3人です。

◇桐生ココ
     魅力:人を引き立てる能力が高いと思う。個人でいくよりコラボで面白さが際立つキメージ。
        あさココニュースで各ホロライブのポンコツ話をつくっているのが面白い。 
 お気に入り話:就職したくないから会社を作り自分に対して内定を出す。という話が好き。


◇大空スバル
     魅力:元気な子。視聴者をまきこんだ企画が面白い。人を巻き込む能力がある。
        部活少女がアイドルを目指すという中々めずらい例と思う。
 お気に入り話:黒歴史選手権のペストの兄貴の話は傑作。

◇獅白ぼたん
    魅力:落ち着いてみれる。安心感がある。
お気に入り話:自作PCの作成。

ではでは。






by tokiha_kane7ri | 2021-01-04 17:54